第12回 定時社員総会のご案内

10月29日(土)に第12回定時社員総会を開催します。

日時:2022年10月29日(土)11時30分〜12時30分
会場:オンライン開催

議案書はこちらです

*学会誌や会費の納付書に同封している委任状(議決権行使書)のはがきは、期間が短く申し訳ございませんが 10月26日(水) 必着で返信いただきますようお願いします。事前に参加申し込みいただいた年次大会と併せて定時社員総会のURLをご案内します。

また、定時社員総会にのみご参加いただく場合は、お手数ですがoffice [a] james.or.jp までご連絡ください。(*[a]はアットマークに変換してください)

*送付先の住所や所属先、メールアドレスに変更が生じた場合、返信はがきに記載いただきますようお願いします。

セキュリティに関して広告のお申し込み事務局所在地