サイトについて


 

セキュリティに関して

日本メディア英語学会の各種申込み画面は、SSL(Secure Socket Layer)という暗号通信技術に対応し、送信される個人情報の保護に努めています。本会では宣伝媒体として以下を用意しています。なお、本会がふさわしくないと判断したものについては掲載をお断りする場合がありますのでご留意ください。

広告のお申し込み

◇バナー広告 本会ではWebサイト内(http://www.ipsj.or.jp)に載せるバナー広告を募集しています。当サイトへ広告を載せることで、本会会員またはメディア英語に関連する分野に興味のある方々に強くアピールすることができます。ぜひ本会Webサイトへのバナー広告掲載をご検討ください。◇「ニューズレター」への広告掲載 本会が発行するニューズレターに広告を載せることで、本会会員またはメディア英語に関連する分野に興味のある方々に強くアピールすることができます。ぜひニューズレターへの広告掲載をご検討ください。

※なお、本学会の賛助会員(賛助企業・団体)には、原則として無料でHP上のバナー広告、および本会の「ニューズレター」と「学会誌」への広告を掲載することができます。ただし所定の様式がありますので、詳細については本部事務局までお問い合わせください。

事務局所在地

本部事務局
(登記簿上の所在地)
※〒599-8531 堺市中区学園町1番1号 大阪府立大学人間社会学部内 相田洋明研究室気付
TEL: 072-252-1161(代表)

 

※事務局事務は以下の担当者が代行しています。お問い合わせは下記にお願いします。
本部事務局長 臼倉美里(東京学芸大学:〒184-8501 東京都小金井市貫井北町4-1-1)
E-MAIL: office[at]james.or.jp

上へもどる

セキュリティに関して広告のお申し込み事務局所在地